Daiso

ダイソーフェイスシールド2022年最新はキャップに取り付け!

こんにちは!mizuminです。

ダイソーでは感染対策商品が数多く販売されています。

マスクをはじめ、除菌グッズや抗菌仕様の商品が次々と販売されています。

その中のフェイスシールドの最新商品を紹介したいと思います。

フェイスシールド最新商品は簡単取り付け

幾つかのフェイスシールドが販売されていますが、今回のフェイスシールドは帽子にクリップで簡単に取り付ける事が出来るこの商品です。

JAN(4549131991086)

透明フィルムとクリップだけの簡単シンプル設計で、簡単に取り外すことが出来るので、くるっと収納できます。

クリップが両端についているので帽子に挟んで取り付けます。

材質:本体・熱可塑性ポリウレタン

中国製、100円(税込み110円)

頭回り:56cm

フェイスシールド実際につけてみると・・・

イメージ画像はこちら!私の代わりにコダックに装着したキャップをかぶせてみました。

そして自分でも装着してかぶってみました。視界は高透明のシールドなので、クリアに見えますが、シールド自体が柔らかくふにゃふにゃするので少し視界が気になる感じはあります。

フェイスシールドその他の販売されている商品

フェイスシールドの過去記事ですが、現在も販売されている商品も紹介しています。

https://mizuka50.com/new-face-shield/

マスクの代わりに使用するマウスシールドの紹介記事はこちらです。

https://mizuka50.com/mouse-shield/

フェイスシールドまとめ

帽子にクリップで簡単に取り付けて使用できる、フェイスシールドを紹介しました。

これからの暑い季節には最適で帽子に直接取り付けられるので、頭を締め付けられるような感じもありません。

くるっと丸めてコンパクトに収納もできるので、保管はもちろん持ち運びにも便利です。

今後も感染対策でおすすめ商品があれば紹介していきたいと思います。

-Daiso
-

© 2024 みずかぶ